スケットまる

即日対応可能 年中無休
お支払いに各種カードがご利用できます
image

作業実績

東京都小金井市で、引越し後の片付け以来を頂きました。

東京都小金井市で、引越し後の不用品回収のご依頼頂きました。U様ご依頼ありがとうございます(^^)

今回の内容なんですが、冷蔵庫、洗濯機、TV、クローゼットタンス、机、事務椅子、引き出し、カラーボックス3、棚、など色々です。お客様の事前の準備にも心より感謝いたします。U様今回のご依頼を頂き本当にありがとうございました(^^)また、何か有りましたら、よろしくお願い致します。

IMG_2612

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
スケットまる
http://www.suket.jp/
住所:東京都中野区江原町2-7-15
TEL:0120-959-920
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

安心と信頼の不用品回収実績をしっかりご確認いただけます

不用品を自宅に引き取りに来てもらうというと、どんな人が来るのだろうか、料金は高くないだろうか、丁寧に作業してもらえるだろうかとご不安な方も多いのではないでしょうか。東京から出張するスケットまるでは、初めての方も安心してご利用いただけるよう、証拠写真ならぬ回収実績をお客様とのお写真付きでご紹介しております。
不用品回収の内容とともに、サービス利用後のお客様のお写真をご了解のもと、掲載させていただいております。お客様の笑顔のお写真が、スケットまるの信頼と安心の証と自負しております。
回収実績からもお分かりいただけるように、一人暮らしの女性から小さなお子様のいらっしゃるファミリー世帯、シニアの方まで幅広くご利用いただいておりますので、どうぞ安心して東京のスケットまるにお任せください。

image

ページトップへ戻る