スケットまる

即日対応可能 年中無休
お支払いに各種カードがご利用できます
image

作業実績

東京都羽村市で、不用品回収のご依頼を頂きました。

東京の羽村市で、不用品回収のご依頼を頂きありがとうございます。

ご依頼内容が、大量の生活雑多、TV、パソコン、モニター、デッキ、段ボールです。

H様、ご依頼ありがとうございます。

階段3階の作業で、1時間ほどで、作業終了となりました。

ご依頼ありがとう御座いました。

 

神奈川県相模原市で、不用品回収のご依頼を頂きました。

神奈川県の相模原市で不用品の回収依頼をお受けしました。

沢山のご不用品のご依頼だった為に、2回に分けての作業と成りました。

一部の写真ですが、撮らさせていただきましたので、ご覧ください。

K様、ご依頼ありがとうございます。

内容ですが、物置の中のいらない物、家の中のいらない物の一部です。小家電、本、TV、雑多な物、棚類です。

本当にありがとうございます(^^)又のご連絡お待ちしております。

こん

東京都江東区で、大量の不用品回収のご依頼を頂きました。

東京の江東区でガレージの中の不用品回収のご依頼を頂きました。

ガレージの中の物を整理する為のご依頼です。

I様ご依頼ありがとうございました(^^)

作業実績のビフォー、アフターを載せさせて頂きます(^^)

 

東京都東村山市で、生前整理のご依頼を頂きました。

東京都東村山市で、生前整理のご依頼を頂きありがとうございます。

Y様ご依頼ありがとうございます。内容ですが、3LDKの片付けのお手伝いです。

お客様が、3か月頑張られて、残りは、任せます。との事でした。

ビフォー、アフターとして載せさせて、頂きます。

ご依頼、お待ちして居りますので、スケットまるをよろしくお願いします。

 

東京都練馬区で、遺品整理のご依頼を頂きました。

東京の練馬区で、遺品整理のご依頼を頂きありがとうございます。 今回は、遺品整理なんですが、大きな物は、残して、細い物の片付け依頼です。 2トン×3台、軽1台の作業員4名 大変でしたが、大変やりがいの有る仕事でした。 S様、ご依頼ありがとうございます。 何か有りましたら、スケットまるにご連絡よろしくお願いします。

 

安心と信頼の不用品回収実績をしっかりご確認いただけます

不用品を自宅に引き取りに来てもらうというと、どんな人が来るのだろうか、料金は高くないだろうか、丁寧に作業してもらえるだろうかとご不安な方も多いのではないでしょうか。東京から出張するスケットまるでは、初めての方も安心してご利用いただけるよう、証拠写真ならぬ回収実績をお客様とのお写真付きでご紹介しております。
不用品回収の内容とともに、サービス利用後のお客様のお写真をご了解のもと、掲載させていただいております。お客様の笑顔のお写真が、スケットまるの信頼と安心の証と自負しております。
回収実績からもお分かりいただけるように、一人暮らしの女性から小さなお子様のいらっしゃるファミリー世帯、シニアの方まで幅広くご利用いただいておりますので、どうぞ安心して東京のスケットまるにお任せください。

image

ページトップへ戻る